

サブその2

20100501010743.jpg

殴り農民。最強の農民作りたかっただけ。別に強くはない。
ところでさっきから画像がでかい。わかってる。だが直さん。

法典集めるのめんどくさーい。主に寝るのがめんどくせー。
「ねぇ、どうしてお婆ちゃんの口はそんなに大きいの?」
「それはね…、お前を食べるためさ!!」
「よかろう……。決着をつけよう。」
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

暗黒拳の地味なえぐさが素敵。運がいいから雑魚なら呪われまくり。

メインPTよりサブのが強い件について

ぶしどー

そして天羽はスロットにATK×8×2。
うちのギルドの最強その一。潜伏+雲隠れ+普通に高い回避率で驚異の避けっぷり!大無辺!大無辺の出番じゃー!!

通常攻撃力ならきっと設定上最強に違いない…!ただし、掛けた時間も最強クラス。
でも柔いから結構すぐ死ぬ。混乱で死ぬ。
プロフィール

ssxsr

Author:ssxsr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
